--/--/--


2015/11/30

わ た し の き も ち


151130.jpg








151130-1.jpg

最近毎日ですが
気を失って冷たくなってしまったので
温めているところ




私としては


コリンが穏やかに1日を過ごして眠るように天国に行って(逝って)ほしいだけなんです。

天国に行くまでは少しでも痛いとか苦しいがないように

毎日楽しいと思えるように



こういう事が叶えられるように

毎日頑張るからね。



無駄な抵抗かもしれないけれど、

「あれ?こんなに元気になっちゃった」っていうのも

捨てたわけじゃありません。

まずい 泣けてきちゃうよ




関連記事
