--/--/--


2015/12/01

楽しい事は多い方がいい♪


151201-1.jpg

神宮外苑のベンチ









151201-5.jpg




目も見えなくて耳も聴こえなくて

ヨロヨロしか歩かない

おまけに脳の記憶もイマイチなコリンにとって

一番分かり易い「楽しい事」っていったら食事なんです。



毎日肉だったり魚だったり、蒸しパン作ったり

美味しそうに食べてくれるんです。

こんな嬉しい事はありません。



量を少なめにして1日5~6回。



コリンには1日 5~6回は 楽しい事があります。






関連記事
