--/--/--


2015/12/02

コリンも病気と上手に付き合っているのです。


151203-5.jpg

麻布運動場、
後方元麻布ヒルズ









151203-1.jpg


↑ 気を失って5分後くらいの写真
直後はもっとピンと突っ張っています


治らないのなら上手につきあっていくしかないのです。
心臓病、重篤な僧帽弁閉鎖不全症です。


コリン自身何回もの失神で倒れる直前がわかるようになって

ガーガーと知らせてくれるようになりました。

私が支えるまで必死に踏ん張って立っています。



夜中、寝ている時たまに気付くのが遅れると

私の顔に倒れこんでくるのです。

横でくっついて寝ているので

たまたまなのかと思っていたけれど

そうではなくて

「きらりー倒れるよ」って言っているんだなと最近気付きました。





151203-7.jpg


コリン頑張ってます



関連記事
