--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/10

脱走事件


151210-5.jpg











151210.jpg



去年5月テンカンの発作をおこしてから


コリン家の中が右も左もわからなくなってしまいました。


グルグルまわるだけでまっすぐ歩きません。狭い所から脱出できません。


目は光もわからないほど見えてないので


プールの中が一番安心なのです


    




今日外出から帰って来たらプールの空気が抜けて脱走していました。


どこを探してもいなくて(泣)震えました



ですが見えてもいないのにヨロヨロ歩きでどうやってここまで来たのか


洗面所のすみっこに立っているのを見た時


コリンだっこしてギューギューしたら


シッポ振って喜んで


頭から出血してましたが元気でした。


コリンはこういう不意のアクシデントにも強いんだ


まだまだ長生きするな!はぁ~良かった






関連記事
