--/--/--


2015/12/18

次から次へと色々あるけど


151218-1.jpg

恵比寿ガーデンプレイス
バカラのシャンデリア













151218-2.jpg

おでこは出血して油紙を貼っています






昨日よりも今日は沢山食べてくれました。


祝復活までもうちょっと


と思っていたらまた鼻詰まりで息が苦しそうで(汗


次から次へと色々あるけれど


きちんとクリアして復活しているコリンなのです。



本気で仙人になれるかも(笑


目指せ仙人(犬)!





コリンを気づかって見に来てくださる方、
面倒な一手間の拍手やブログ村を押してくださる方
拍手にコメントを書いてくださる方(参考にさせていただいてます)
本当にありがとうございます。感謝
関連記事
