--/--/--


2015/12/24

みんな一緒にがんばろうね


151224-2.jpg











151224.jpg

よほど美味しいのか目をパッチリ開いて
ケーキ食べてます。




やらなきゃいけない事山積みなのに

朝からお友達のブログを見て


亡くなったわんちゃんの思い出を書いているブログを読んで泣いたり


腫瘍ができてしまったり、再発してしまったり、体調が心配だったりして

心を痛めている飼い主さんのブログを読んで

どうしたらいいんだろうって悩んだり



みんな、一緒に頑張ろうね。

って思った

2015年のクリスマスイブです。




関連記事
