--/--/--


2015/12/25

半信半疑ですが、聞いてください。


151225.jpg








151225-1.jpg

おでこは出血しているので
油紙貼ってます





以前,足の大きなコブが

↓この後ろ足のこぶ


151225-141216.jpg
2014.12.2


梅エキス系のものを飲みはじめて

数日であとかたもなく消えたのです。

その時のブログ(詳しく書いてあります写真も)→  こちら



今回は左耳にできたふくらみが日に日に大きくなってしまいまして、

大きなできものになってしまいました。

6日前からご飯のたびに3粒ずつ梅丹を飲み始めたら

シュルシュルとしぼんで今とても小さくなりました。



どちらも

飲まないクローンコリンがいるわけではないので

まだ梅エキスが効いたのか確信はないんですが、

とにかくできものは消えました。






もひとつ


クシャミのスイッチが入ると可哀そうなくらい連発でした。

シクラメンを置いてからクシャミがひどくなったような・・・

確信があるわけじゃないけれど

撤去したらクシャミは少なくなりました。



関連記事
