--/--/--


2015/12/26

立ち上がる練習


151226.jpg

静かな朝















151226-7.jpg

おでこは出血するので油紙を貼ってます




年末年始は親族一同集まります。


当然コリンも連れて行くわけですが犬がいるのは我が家だけです。


犬が怖い人もいて犬に対する考え方も違うので


とても気を使います。


コリンは別室でいつもおりこうに静かにしているけれど、


まだまだ元気だよって言わなきゃね。


最近歩けるけれど立ち上がる事ができたりできなかったり。


今日はビニールプールから出て立ち上がる練習をしました


写真はその時のもの。立ち上がれなくてへたってますガンバレー






関連記事
