--/--/--


2015/12/27

コリンのお世話


151227-7.jpg

東京ゲートブリッジ







151227-1.jpg




↑頑張って 自力で立ってお水飲んでます。

普段は支えてあげてます。




コリンのお世話はタイミングが肝心で、

毎日やっている私だからできるっていうのあります。



今日は少しの間夫に見ていてもらったのですが、

TV見ながらコリンちゃんの事いいかげんに見てるし、

しかも、年末なのに全く何もしないので

もぉ~~~

後でびっくりすんなよ!って事で
ラインの友達からブロックして非表示にしてやった

どうだ!(笑





関連記事
