--/--/--


2015/12/28

体調に変化が・・・


151223-2.jpg









151228-1.jpg




昨日の夜11時頃


意識のない状態で突然吐いて下からも大小を出しました。


グッタリして無反応(↑写真)




夜中はなぜか顔を一生懸命上げてハアハアと寝ないんです。なんで?






151228.jpg



今、今朝 ↑写真

意識はあるけれど、息使いは荒くて

全く食べません。お水も飲まない。

後、自力で立ち上がれないし立っていられなくなってしまいました。





これをどう理解すればいいのか・・・・


コリンにはいつもびっくりさせられるから


またいつもので、数日後にはすっかり元気になるんじゃないか・・・とも思うのです。






関連記事
