--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/29

頑固に食べない


151229-1.jpg

レインボーブリッジからの風景







151229.jpg


昨日は結局何も口にしませんでした。

もう1日半全く何も口に入れてません



そして今日(29日)

朝4時半に突然立ち上がったのです 「ぇ?」

慌ててトイレに抱えて行くと自分の足で歩いてオシッコを大量にしました。


今だったらお水飲んでくれるんじゃないかと・・・

お水を口に持っていっても、ガーゼで口を湿らせても全く飲みません(泣

だったらカステラは?パパが買って来てくれたケンタッキー、牛肉、豚肉、お粥

もう次から次へと口に持っていくのですが(苦笑)ダメ


疲れたのか眠ってしまいました。。。。


私は、「コリンちゃん抱っこさせて」と

力の入っていないグニャグニャのコリンを

いつもみたいに抱っこしてユラユラ。ヨシヨシ

胸の真ん中の重たいものがあふれて来て

ギューっとしながら涙がポトポトでした。




関連記事
