--/--/--

スポンサーサイト

2015/12/30

食べなくなって3日目


151230-1.jpg

イルミネーションを撮った
私の好きな写真の1枚です
六本木ヒルズ













151230-2.jpg





お水も何も口に入れなくなってから夜で3日目になってしまいます(泣


シリンジで少しお水を口に入れても


アイスだったら、とか、大好きだったレバーだったらとか、生クリームも


無理やり押し込んでも嫌がるばかりで口はおろか舌をを動かしません。



そんなに嫌なんだったらいいよ。とナデナデ


点滴という方法もあるけれど、無理な延命は先生も私も考えていません。


しかもアレルギーもあって命取りになる場合もあって怖くてできません。



ただ、コリン穏やかなんですよ。食べなくても幸せそうに


今、ここでスースーって寝息をたてて寝てますzzz





関連記事
