--/--/--


2015/12/31

コリンがお水を飲みました。2016年に希望を持って


151230.jpg











151231-1.jpg



全く食べない飲まないでも、オシッコは何回も行きました。


コリンちゃん干乾びちゃうよ(泣)と思っていたのですが



昨日、ダメ元で犬用エナジードリンク、りんご風味を買って来てシリンジであげたら


夕方なんとゴクンと飲み込んだ。50CCだけど3日ぶりのゴクン.。バンザーイ


お水を飲んでくれたので


2016年に希望が少し持てました。来年もコリンも私も頑張れそう




コリンの事を気にかけて見に来てくださった皆様


本当にありがとうございました。


良い年をお迎えください。






関連記事
