--/--/--


2016/01/01

2016年はリハビリの年になりそうです コリンと脳梗塞



明けましておめでとうございます




160101-2.jpg










160101.jpg





新年に入ってすぐに十番稲荷に初詣に行ってきました。

お願いする事が多すぎで(笑





コリンは年末往診していただきました。

主治医ではないし、MRIを撮ったわけではないのですが

脳梗塞のようです。



2日間一切口に入れなかったけれど

動かなかった舌を刺激していたらお水を飲むようになりました

今は流動食も無理なのでもっと刺激しなきゃね。


前足が立たなくなってしまった

少しずつ歩こうね。


2016年は

少しずつ少しずつ

リハビリの年になりそうです。



コリンが楽しめるようなリハビリ

頑張ります



関連記事
