--/--/--

スポンサーサイト

2016/01/04

初めて泣いた日


160103.jpg

コリンが待ってるから早く帰らなきゃと
慌てて撮った元旦の日の写真






コリンが亡くなって実は一度も泣けませんでした。

いつも胸に何か詰まっているんだけど火葬の時も泣かなかった。



ぬいぐるみを洗濯したりコリンが使っていたビニールプールもお布団も

全部ゴミ袋に入れました。


淡々と作業をしているという感じで、

感情がどこかへいってしまったような。


ただ、心の中で「コリン、コリン」と言い続けている自分がいました。



でもね、今日の朝、お友達のブログでコリンの写真を見つけたんです

一緒に頑張っていたまるちゃんのブログ →  ☆
セレナーデさんありがとう  






160104-070709.jpg



今の私にはヨレヨレのコリンしか思い付かなかった。

7歳のコリン。こんな時あったんだよね。

目も見えたてし、耳も聴こえてたし、おでこにヘンなコブもないね。


背中のツルツルと手のフカフカの感触、まだ覚えてるよ。


亡くなってから初めていっぱい泣いてしまったよ・・・・



コリンちゃん、

どこを歩いてもコリンちゃんと一緒に行った事ある所ばかりで、

今日は泣いちゃいそうだよ。

だから考えたんだけど、

ちびまるこちゃんのイタリアから来た少年でも見てこようかなあ。




関連記事
