--/--/--


2016/01/05

火葬の事


160105-1.jpg





火葬はやっていただこうと思っていた所が三が日お休みで

しかも4日は混んでいてそれ以降になるという事でした。

それまで霊安室で預かってくれるという事だったけれど

ひとりで真っ暗な所にコリンを預ける事はできなくて

急きょネットで探して決めました。

不安でしたがとても親切丁寧で綺麗な所で良かった♪


160105.jpg





160105-151228.jpg

12月28日天国に逝く4日前




洗濯したりお掃除したりして

日に日にコリンがここに居たという形跡がなくなっていくのが

ただただ悲しいです。

コリンちゃん、毎日頑張ってコリンちゃんの事ブログに書いているよ。



1月2日のコリンが天国に逝きました」のコメントのお返事を
少しずつ書いています。
時間がかかってしまって何日かかるかわかりませがスミマセン
お暇な時たまに覗いてみてください。





関連記事
