--/--/--

スポンサーサイト

2016/01/06

やらなきゃいけない事


160105-131217.jpg

私にとってコリンは
ここに居てくれるだけで元気になれる東京タワーみたいな存在でした。








160106.jpg


コリンの使っていたビニールプールは小さくカットして今日ゴミで出しました。


このお世話になったぬいぐるみ達、転ばないように、ぶつかってもいいように大活躍だった。

これも全部洗って

実は今全員私のベットで枕にして寝てます。フカフカで気持ちいい♪



区役所に亡くなった届を今日出しに行こうと思う。


コリンちゃん、明日でもう1週間。

そろそろ次に進もうと思う。進めるかな。



1月2日の 「コリンちゃん元旦の夜天国に逝きました」   のコメントのお返事を少しずつ書いています。
時間がかかってしまいますが、お時間がある時のぞいてみてください。






関連記事

コメント

非公開コメント

わかります。
私も以前の愛犬のリードや洋服、それにマナーベルトなどBOXに取っています。
一緒に焼いてもらったのはあまり彼のお気に入りじゃなかった物でした。
彼のお気に入りは取ってるんです。

前に進めますよ。
大丈夫ですよ。

通常運転再開

コメント欄開いているの気づかなくって拍手にコメント送ってました。

もう、こりんちゃんロヴに会えたかな〜
ロヴは田舎モンだけど、気のいいおっちゃんだから仲良くなってほしいな!
頭のコブの話も「オレもあったんだよ〜、あれ大変だったよな!」ってぜったい盛り上がると思います‼︎

家の中は少しずつ片付いても、思い出はたーっくさんあるんだからぁ…
私は年末、ようやく二年越しにベッド下のロヴのよだれ跡おそうじできました。できなかったんですよね…

コメントが今頃になってしなってごめんなさい。

とうとうその日は来てしまったのかと
とっても悲しいです。寂しいです。
でも、力の限り生ききったコリンちゃんに
拍手を送りたい気持ちです。
本当に素晴らしい一生だったんじゃないでしょうか。
コリンちゃんは幸せなワンコだと思います。
きらりさんも本当にお疲れ様でした。

ブログ、止めないでくださいね。
コリンちゃんは私たちの心の中にもちゃんといますので
また色んなお話きかせてください。

コリン君のご冥福を心よりお祈り申し上げます

深く深く私の心の中に存在するコリン君ときらりさん。
優しくあたたかいブログをありがとうね。
コリン君もゆっくり休んでる、きらりさんもゆっくりね。
ふたりともがんばったね、うん、すごくがんばった。
コリン君もきらりさんも大好きだよ、ずっと。

コッカーの13歳の壁を破って15歳。きらりさん達と一緒に居たいだけでコリンちゃんは頑張ってたんだと思います。
2月に上のコッカーを8歳で亡くしまだ寂しいです。
下の3歳コッカーはいまだに亡くなったコを探します。
35年間コッカーを何頭も飼い、何頭を見送ってもショックの大きさは変わりません。。
まだコリンちゃんおうちにのんびり居るかもしれませんね♪

こんにちは!
ムリして前に進まなくてもいいと思います。
コリンちゃんのぬくもりはまだきらりさん覚えてるでしょう?
そんな、すぐに大好きなコリンちゃんのことは
消えないと思いますよ。
私がもし秀斗をなくしたら3か月は泣くって決めてます 笑
区役所に届けるのはご自分で?
ウチの病院は病院から届けてくれます。
そっか、東京タワー良い例えですね(^○^)

ツッコさん

v-4  ツッコさん
うん、がんばります。
午前中はボーっと過ぎていき
バタバタ午後からいろいろ用事を済ませると
1日がすぐに終わってしまいます。
だから、ちょっとがんばらなや。

Macoちゃんへ

v-4Macoちゃん
ロヴくんと頭のこぶで盛り上がるって
笑ってしまいましたよ。
プールから空気が抜けて一回コリンが脱走した時
目が全然見えないもんだから
色んなところにぶつかって
その出血の跡が食器棚とかにあって
それ見ると泣けます、、、、、

ちこさんへ

v-4  ちこさん
その日が来る覚悟はできていたけれど、
まだまだお世話はするつもりでいました。
でもね、
もうコリンに頑張らせるのはちょっと辛かったです。
かわいくて愛おしくていつもいつも抱っこしてた。
ずっと応援してくれて本当にありがとうございました。

hiroさん

v-4  hiroさん
更新がないからきっと忙しいんだなって思ってました。
私も3か月何も言わずお休みしたことがあるので
また戻ってきてくださいね。

コリンは逝っちゃったけど、
沢山思い出をくれて
今はまだ24時間コリンの事を思い出しては悲しくなるけど、
きっと時間が解決してくれるって思ってます。
今まで本当にありがとう。

さとぷーさんへ

v-4 さとぷーさん
一回コッカーを飼ったら
性格とかあの顔。
またおうちに連れて来たくなります。
35年間もずっとおうちにコッカーがいるんですね。
私は初めて犬を飼って初めてのお別れでした。
かわいくていとおしくて、特に老犬になってからは
いつもそばにくっついていたかった。

夢でもいいから会いたいです・・

sibanekoさんへ

v-4sibanekoさん
東京タワーは私が生まれた頃からずっとあって
そこにあるのが当たり前な存在なんです。
だからコリンみたい。

無理には忘れようとはしません。
大丈夫。
いつもたくさん心配してくれてありがとう。

区役所、電話一本で、即削除って感じでした。寂しい。。

きらりさん・・・
コメレスを拝見して 涙が止まらなくなってしまいました。
東京タワーとコリンちゃんは
きらりさんと私を繋いでくれた大事大事さん。
これからもきっと東京タワーを見るたび
きらりさんとコリンちゃんを想うのだと想います。

早いな・・・もう1週間。
時間は流れるんだな・・・とシミジミ。

まるのお世話でため息が出始めたら、
きらりさんもガンバッテルといつも励みにしてました。
ありがとう~!

今気が付きましたが・・・1月2日コメント欄開いてたんですね。
私動揺してたから・・・まったく気が付かなくって、今気が付きました。

たくさんの方からのコメント。
みんなからコリンちゃん愛されてたのね。
そして、きらりさんも。


イヴままさんへ

v-4イヴままさん
本当にありがとうございました。
コメント私の力になりました。
東京タワーを見ると色々思い出します。

ところで、昨日私、大きな地鳴り何回も聞いたんですが、
この東京で何事もなければいいんですが。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん
私もまだまだずっとコリンのお世話ができるって思っていました。
でもね、寝ているコリンに近づいて
「コリンちゃん鼻を拭いてあげるね」って鼻を触っていたら
突然あれ???ってなってきちゃって
ああ、これって天国に逝くんだなってわかった。
最期まで良くがんばってくれました。
