--/--/--

スポンサーサイト

2016/01/11

これでいいかなコリン


160111-141127.gif



コリンがいなくなって11日


なんとなく今は


「ねえコリンちゃん、こんな時はどうしたらいい?」

「これでいいんだよね」

と、心の中の相談相手のような存在になりつつあります。



160111-130116.jpg



迷子札はキーホルダーに付けました。

お守りみたいにコリンのチョーカーに付けていた私の指輪は今私が付けています。



160111-1.jpg





会員になっていたけど全然行ってなかったジムに行って来たよ。

バーゲンにもゆっくり行って来たよ。

心の中にいつも私の味方のコリンがいてくれて心強くなった

そんな気がします♪





15.12.28↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ありがとうございます。
関連記事

コメント

非公開コメント

コリンちゃんの迷子札とチョーカー ボール
全然行ってなかったジムとバーゲンにもゆっくり・・・・

今日も胸がきゅーんとなりました

お空のワンコたちも ずっと一緒
みんなの心の中で。。。

永遠のテーマかな?

こんばんわ~
あ~っと今に時間が過ぎていきますね~
虹の橋へ旅立った時のことが繰り返し頭の中から
消えることのない思い出になり時間と共に気持ちも
楽になることを願います~
きらりさんの介護生活は真似のできないご自分では
それが愛する者への当たり前の事かもしれませんが
果たしで自分ならここまでのことができるかな~って
今きらりさんが思ったりされたりすることはきっと
コリンちゃんにとっては
嬉しいことだし幸せに思ってる事とでしょう~
オーナーさんがワンちゃんがじぶんがいなくなってロスになることが
一番悲しい事だとも聞いています。
笑って今まで自分と生活を共にしてきた家族が幸せになることが
自分が生きてきた証にもなるそうです~
忘れることなんtげ到底できない・・・・
そしてワンちゃん達が幸せだったかどうか考える・・
きっとオーナーさん達の永遠のテーマになるかもしれません~♡
きらりさんに拍手ですよ~(´^_^`)

こんばんは。
すごい気持ちわかります。
私は、いまだにのあの分骨したお骨をお守り袋に、毎日通勤しています。
で歩いたり、仕事したりしてる途中もつらくなったり楽しかったりすると
心の中でお話してますよ。

こんにちは!
ジムとか身体動かすのは凄く良いですね♪
バーゲンも気分転換になるし。
きらりさん、心の中でコリンちゃんが守ってくれてるものね♡

おじゃまします。
コリンちゃんの形見、一緒に身に着けてくださっているんですね。
コリンちゃんが、近くで見てますよ。
一緒にいろいろな所に行って、きらりさんのことを見守ってくれますね^^

亡くなって数週間、数か月は、本当にぽかんと心に隙間が空いてしまうことと思います。
どうか、心を強く、きらりさんらしく、自然に生きてくださいね。

タミーママさんへ

v-4  タミーママさん
そう、色々やってみようと思うのですが
すぐに家に帰って来てしまって(苦笑

がんばります^^v

よっこたんさんへ

v-4  よっこたん
いえいえ、よっこたんだったら
家族にも、家族同然の犬達にも
みんなにせいいっぱいの愛情をそそぐのだと思います。

ブログいつも暖かいですし、

思っていたよりも、ロスは大丈夫そうです。
悲しい事もあるけれど、
いつも、私の心の中にいてくれる。

そう思っているとがんばれます^^

いつもありがとうございます。

えるさんへ

v-4  えるさん
朝起きると
我が家はまだコリンの遺骨があるので
それに向かって「おはよー」って言うし
何かあると
「コリン、これで良かったんだろうか」って心の中で言うし、

今まで以上に私の味方になってくれているような感じですよ^^

sibaneko さんへ

v-4  sibaneko さん
いつもありがとう。
私どうなっちゃうんだろうって
亡くなる前はそう思っていたけれど、
もうやりきった感があって、
メソメソはしていないです。
がんばります^^

yuki さんへ

v-4  yuki さん
コリンを思い出すのも、
笑って「あんな事あったよね」
という時と、シンミリしちゃう時があるけれど、
シンミリは少ないです。
あ~いい子だったな~って
いいとこばっか思い出す。
悪い所はないわけないのに、思いだしません(笑
