--/--/--

スポンサーサイト

2016/01/14

納骨しなきゃいけません


161113-1.jpg








ずっとペット専用の霊園にと思っていたのですが、

車でしか行けなくて、遠くなんです。


歩いて30分くらいの所に義父のお墓があります。

私、何かあるといつもお墓参りしにしに行くのですが、

そこの一画にペット専用墓地があるのを発見!

お義父さん、コリンが若い時すごく可愛がってくれました。



供養塔でみんないっしょなので少し考えましたが、

遠くにひとりでいるって思うとやっぱイヤだな。

しょっちゅう来る事できるし♪ここでいいよね、コリン。

お義父さんにもう会って可愛がってもらってるかな。



160114-1.jpg





今日お天気もいいし、お墓行って手続きしてこよう♪





関連記事
