--/--/--

スポンサーサイト

2016/01/21

今ではこんな感じのわたし


160121.jpg


日の出
六本木から中央富士山です。
最近富士山良く見えるんです
iphone写真






コリンが普通に歩けなくなってからは一緒に寝てたので

途切れた睡眠でも全然大丈夫。私って寝なくても平気な人間だと思っていたけれど


今では何が起きてもグーグー寝ているようになってしまった。

夜は9時頃から眠たくなってしまうし、



コリンが寝たスキにテキパキとお買い物だったけれど

今では「行かなきゃな~今日はいいかな~」と



夫が連れだそうと画策してくれるのですよ。

ありがたいな~ 

けど 「う~ん、家に居るのがラクチンだし」 パス



人間ってこんなに変われるんだ・・って感じです(笑



※今までほぼ必要最小限しか外出しなかったので
全然動いてない(汗
このはみ出したお肉をどうにかしなきゃと
スポーツジムだけは
ムチ打って毎日トボトボと通っております。キンニク イタイ・・・





関連記事
