--/--/--


2016/01/22

ちょうど1年前 ずっとこうやっていられると思ってた



160122.jpg









160122-2.jpg



娘とコリン


ちょうど1年前


この頃は


ずっとこうやっていられると思っていました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
1月2日の 「コリンちゃん元旦の夜天国に逝きました」   のコメントのお返事を全て書き終わりました。

何回かすり合わせたのですが、もしももしも書き忘れがあったらすみません。
お時間がある時のぞいてみてください。こちらです→  ☆

拍手にも沢山コメントありがとうございました。

コリンの事を一瞬でも気に止めてただいた事に感謝感謝です。♡






関連記事
