--/--/--


2016/01/26

新しい家族  ほたるです よろしく!


160126.jpg




縁あって今日家の子になりました。

生後60日 ミニチュアシュナウザー 女の子



ほたるです。



新しい子が来ると決まった日から

コリンの事を考えると泣けて泣けてしかたなかった・・・



先ほど来てもう大騒ぎで(笑

詳しくは次回書きます。





ブログ村アメリカンコッカーの皆さまありがとうございました。
勝手にですが、仲間だと思っていました。ここから抜けるのすごく寂しいです。
次回からシュナウザーにカテゴリ変更しようと思います。
関連記事
