--/--/--


2016/01/28

ほたる 生後62日 今できる事


160128-3.jpg

イルミネーションは2月14日までだそうです








160128.jpg




ほたるが今できる事は

ガツガツ良く食べる。


ボールを追いかけて捕まえる↓





160128-1.jpg




生意気な顔↓ 上の写真もですね(笑




160128-2.jpg




一番すごいのは来た時からトイレに行って用を足すという事。

夜中もケージの中のトイレに移動してするんです。



そして元気に遊ぶ ↓動画(28日今日の朝デスめざましTVの音声が・・・♪)



どうかトラブルなく元気に大人になりますように♪







関連記事
