--/--/--


2016/02/04

トイプーみたいなミニシュナ 初めてのおもちゃ 生後69日


160204.jpg

このCGみたいなお寺と東京タワー

増上寺 豆まき 











160204-2.jpg



この子はとりわけトイプードル似のミニチュアシュナウザーだと

ペットショップの方も言ってましたが。

生後69日、少しミニシュナちゃんになってきた?・・・(笑

体重、1,6キロ











160204-5.jpg




ほたるに初めて黄色とブルーの小さなボールを買ってあげました。初おもちゃ


見向きもせず、スリッカーをガシガシ。




コリンは表情豊かだったけれど、それは年齢を積み重ねて
相当人間化していたからだよね。

ほたるはいつもこの顔。
これからいっぱい表情豊かになってね♪





関連記事
