--/--/--


2016/02/05

会わせてあげたかった ほたる生後70日


160205-8150701.jpg






160205-3.jpg

がお!





ちょっと前までここには男前のコリンという

とても我慢強い心優しい15歳のアメリカンコッカーがいました。



私にはここに居てくれるだけで心強い

東京タワーみたいな存在でした。



コリンがお星様になった日は ほたるは生後35日だったんだね。



コリンにほたるを見せたかった。






160205.jpg




女の子っぽくキャンキャン吠えて(笑)

ますます強くなっていく生後70日のほたるです。



関連記事
