--/--/--


2016/02/06

いまどきの子 JKっぽいほたる  生後71日


160205-6 - コピー

去年11月から始まったイルミネーションもそろそろおしまい。
六本木ヒルズ2月14日まで









160206.jpg




まず、連れて来た時点(生後59日)でマイクロチップが埋まっていたという事。

さすが今の子。



まだ小さいからなのか

適当な自己主張。キャンキャン騒ぐけれど可愛らしい♪

すぐに膝の上に乗って来て甘え上手。

なんですが、



↓ この眼光の鋭さ、

何かたくらんでる?(笑





160206-1.jpg




まるでいまどきのJK(女子高生)みたい。

ほたるが来てからお家の中が華やかになりました。



開いているコメント欄にコメント入らない方がいらっしゃるのですね。
禁止ワードとか沢山設定してあるからかな~・・・
イエローの「エロ」がひっかかる事もあるんですよ(汗
ほんと、すみません。
関連記事
