--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/09

大好きな。。。

AYAN972-1.jpg

あいにこい。。。

逢いに来い。。。

AYAN902-1.jpg

それで いいの いまは・・・

・・・・・

両方とも、私の大好きなAYAN’istの中の写真・・

言葉もCMと、詩集のサイトからお借りしました。

大好きな写真と大好きな言葉。。

秋の夜長、こういうひとりの時間がいちばん好きなわたしです。。

・・・・・
上は新たに、下は前ここに載せた写真を再びです。
下の写真と言葉はこのブログの中で私が1番好きなものです。
AYANさんの写真、ほんとに感動するものばかりでした。
AYANさん、ありがとう。
関連記事

コメント

非公開コメント

素敵な写真と、素敵な言葉・・・。
いいなぁ・・・。
AYANさんの写真、ほんとに感動ものですね。
きらりちゃん、秋の夜長にぴったりな記事、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昼間は暑くても 夜はもう秋ですよね
お月様も綺麗だし
テレビを消して 夜空を見なきゃ~ですね

私 ウイスキーは飲めません(;´д`)ノ

★みーさんへ★

★みーさん★

AYANさんの写真はね、AYANさんがブログを閉じる時、
感動した写真を「AYAN」ってファイルをいっこ作って
保存してあるの(AYANさんごめん(笑))

今でも時々それながめてるんだ~。

素敵な写真と言葉って、心を動かすのね。
これ書いててマジ、そう思いました。

★鍵コメさんへ★

★鍵コメさん★

こちらも晴天!
暑いんだけど、風がやっぱ秋って感じ^^

いいよね~この写真!

この時期、こういう写真が多かったような。
だって、詩を載せたいなあって写真がこの時期いっぱいあって
感動したもん。

↑にも書いたけど、
写真って言葉といっしょで人の心を動かすのね。

こういう写真って、いろんな事を想像できて
すごく好き!!

★クロはちさんへ★

★クロはちさん★

うんうん、秋の夜長にお月様見て、
色んな想像するの大好き^^

えーーー!ウィスキー飲めないんだ~。
クロはちさんって、大人の雰囲気(ウイスキー片手にって雰囲気)
なんだけどな~

私もAYANさんの写真好きだったのに、みられなくなって残念ですね。
きらりさん保存しといたのね。いつでも見られていいですね。

AYANさん、今でも写真撮ってらっしゃるのかしら~
またお写真見たいですね。


★★★★★

★ミューさんへ★

AYANさんも、すてきな写真、撮り続けているでよう^^
こういう想像力をかくむしられるような写真・・・
みんなを感動させる事のできる写真を撮る人って
やっぱ撮ってる本人も想像力豊かなんではないかと。。。

ミューさんの写真も、何枚か保存させていただいてます^^

うふふ! 小雪さんのウィスキーのCM !が浮かんできます。
お好きだといっていらっしゃいましたよね。
下の画像との相性ぴったりです。
この画像 覚えていますよ~
私も下戸です~~!
でも 今コオロギが盛んに鳴いているのを聴いていると秋だな~って感じします。
今日は暑かったけど 風は爽やかな秋の風でしたものね~
人を感動させるような写真は 撮れそうもないけど・・・

★★★★★

★pole poleちゃんへ★

こんばんわ^^
poleちゃんの写真も感動した写真何枚か保存させてもらってますよ~^^
みんなそれぞれ個性があって素敵です。
撮っている人を少しでも知っていると、写真って面白さ倍増なんですね。

このCM好きなんです。これを書くにあたって
サントリーのCM昔のもいっぱい見たんですけど、
すっごく面白かった。
今度載せようかな~・・・・

ほんとに秋を感じさせる言葉と写真ですねぇ!
鎌倉の海辺も完全に秋モードでございました。

★★★★★

★びーぐるさんへ★

こんにちわ^^びーぐるさん。

鎌倉は秋モードでございましたかー(笑

そういえばこのテンプレ、絵文字がないですねー
ベーの絵文字がなくって、残念^^

またお逢いできてうれしいです ♪

ただ、この感動写真見せていただくだけでシアワセ !

ニューデビューの「愛と恋。。」 色彩バランスがすごく素敵です~。

ここは感性ブログだから・・ 写真が魅せられてると思います。 感謝 !

★★★★★

★みちのこさんへ★

みちのこさん、こんばんわ^^

上のは「愛 に 恋」
「逢い に 来い」にかけてあるんです。。
すてきな言葉だな~って・・・・・

言葉ってほんと、いいですね^^
いつもありがとうございます。

ほんと、AYANさんの写真って、こういうものを撮らせたら特に
素晴らしいですよね。
こういうのはセンスなので真似できない・・・
そいえば、きらりさんはウィスキーはいけるんですか?
きらりさんのイメージだとカクテルなんだけどなあ♪

★★★★★

★よ~かんさんへ★

よ~かんさんの写真、何枚も保存してあります。
前のブログ辞めた時にいただいた、富士山のも、ちゃ~~んと保存してありますよ^^

女の人のこういう写真って、せつないです。
男の人のこういう写真もせつないけど、なんか、悲しいって感じがする。
なんとなく・・・ですけどね。

お酒はけっこう強いみたい^^
でも、雰囲気は好きだけど、お酒じたいは別にそんな好きではないのであんまし飲みません。
やっぱお酒は日本酒辛口の冷でしょ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★★★★

★鍵コメさんへ★

こちらこそ、ご無沙汰をしてしまって・・・
しかも、このブログを始めた事を連絡もしなくって
ほんとうにすみませんでした。
これからはずっと繋がっていられる事ができて
とても嬉しいです。
またよろしくお願いします^^

この写真 素敵 去年の秋思い出します。
また 一年めぐって 秋ですね
何度みても素敵 愛しくって 切なくって・・・
一枚の写真とさりげない言葉の問いかけに
ひとそれぞれの物語があり

そういえば ウィスキーもう何年も口にしてないなぁ~
揺れる氷の音聞いてみたいなぁ~

おはようございます。
AYAさんという方が撮ったお写真なのですか~?
見れば見るほど、いいお写真ですね~。
一枚目の青い写真、わたしもこういう色が出たお写真を撮ってみたいです。
二枚目も素敵なコスモスのシルエットが素敵。
もちろん詩も~。
何だか、私までこの詩に酔ってしまいました~。

ありゃ!また残暑疲れか?繊細だからねぇ!
それじゃあ、堀井か焼き鳥屋さんで激励会だにゃ(^^♪
お勘定はよろしくね!!

こんな風景のなかに入って行きたくなるね。
ひとりでさ、何も持たずに。
ここに座って景色をみながら時間の流れを感じられたらなぁ、
きっと至福だろうなぁ~、なんて。

あぁ、考えてるだけで鳥肌がたってきた~(笑
元来、そういうのが好きなもんで... ヘヘヘ。

石川さゆりさんがうたうあのCMはムードあって好きだったなぁ♪
今より過去のほうがね!
OLDのCMもだけどさ。

日中の日差しが強くても、もう秋だね。
夏は過ぎていっちゃったって感じで過ごしてます。

今晩きらりちゃんのところからは、お月さまみえますか?
うちの上空は雲が多くなってすっかり隠れちゃった!

また気持ちのいい季節になるね。
そらも澄んできれいだろうしね。

深呼吸して張り切っていこ~♫

★★★★★

★ももかさんへ★

めっちゃめっちゃレス遅くなっちゃってすみません。。

ももかさんがコメント書き込んでくださったのが12日。。
で、今日が17日。。
5日間の間に随分気候が変わったのね。
なんだかすっかり秋の気配です。

こういう秋の夜長はウィスキー、いいんじゃないですか?
こおりの音カラカラさせて、飲んでください^^

★★★★★

★EMAさんへ★

レスたいへん遅れてしまいました。
ほんと、すみません。ペコリンです。。。

AYANさんの写真はほんとにいいです。
女の人の写真は気持ちが伝わってくるというか・・・

私ね、写真を見る時、その撮ってる人の姿まで想像するんです。

AYANさんの写真を見ると、その姿が鮮明に頭に浮かんじゃうんです。
浮かんだものが全然違うのかもしれないけど、
洋服まで見えちゃう。。。
で、気持ちも見えちゃう(笑

そんな写真ですAYANさんの写真って。。。

たまにのお酒って、雰囲気いいですよね・・・・

★★★★★

★びーぐるさ~~~~~~ん(笑)★

おはよーございます!!
またまたご心配していただいちゃってすみません。

いたって元気です(笑

えーーーーーー
堀井にいらっしゃるんですか?
なになに?ごちそーしていただけるって。。。
悪いな~
じゃあ、poleちゃんやアレッサちゃんEMAさんといっしょに行きますから、わっはっはー

★★★★★

★nonちゃーーーーーーーーーーーーーーん★

いやいや、ご無沙汰しちゃって・・・
は~・・・・って感じです。

ここもぜんぜん開かなくて、みんなに心配させちゃって。

これ、いいでしょ^^
こういうのいっぱいあるんだー^^

今度は日本語で^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
