--/--/--


2016/02/08

トイレができなくなってしまった  ほたる生後73日


160208-151227-6.jpg









160208.jpg




生後60日で連れて来た時はきちんとトイレでできたのに


数日前から






160207-2.jpg




この、自分のベットとトイレの間で大も小もしてしまうようになってしまったorz



ゲージから出してあげても前はきちんとゲージに戻ってトイレだったのに


全然戻らなくなってしまった



トイレトレーニング、いちからやり直しです。ガンバローネ




体重2キロ  でも、ちょっとご飯あげ過ぎかも




関連記事
