--/--/--


2016/02/10

ほたるは突然我が家にやって来ました 生後75日


1602010-2.jpg

お台場レインボーブリッジ










160210.jpg

アンパンマンの赤ちゃん用歯ブラシ、買ってあげました。
歯磨きの練習




1月24日になにげなく覗いたペットショップ。



そこに「今日親から離れてやって来ました」という生後58日の子がいました。



ケースから出してもらってダッコさせてもらって、お家に帰って来ました。



今から考えるとこのダッコした時点で家の子に迎えようと



私と娘の気持ちは決まっていました。





こういうのが縁っていうんだなと思いましたが、難関がありました。



絶対ダメ!というパパ 



こんなに頑固なパパは初めて見ましたが、なんとか説得



1月26日、生後60日のミニチュアシュナウザーの女の子を我が家に迎えました



それがほたるです。



↓キャンキャン音が出ます 8秒



我が家に来てから15日



今ではこんなにわがもの顔でゲージから出してーとこんな感じ(笑



元気に大きくなってね♪






関連記事
