--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/02/11

吐く原因 生後76日


160211-1.jpg

コリンと良くお散歩をした芝公園
ほたるも連れて行ってあげるからね。









160216.jpg


生後76日一度もカットしていないので
モシャモシャです。





むか~しむかし、まだ私が学生だった頃(笑

新宿のガード下に子犬を売っている汚い露天商がいました。(知ってます?)



通りかかった私は檻に入れられているシーズの子犬をどうしても欲しくて

そこから母親に泣きながら電話で「犬を飼いたい」と嘆願しました。

なんとかOKを貰ってその足でシーズの子犬を買って家に帰りました。


たしか3万円で私は1万円しか持っていなかったのですが

露天商のおじさんは明日2万持ってくればいいよと、

私の住所も聞かず子犬を渡してくれました。

(次の日2万持って行きました)



名前はクリスマスが近かったので「ジングルベル君」「ベル君」って呼んでいました。

ピョンピョンはねて可愛くて歩くと付いてくる可愛い子。


ところが1週間くらいしたらあまり動かなくなって

あっという間に死んでしまいました。


その時の事、今でもトラウマで、可愛い子犬を見ると怖いです。



ほたる、3日前から食べると吐くを繰り返して、

原因は早く食べ過ぎという単純なものだったのですが

原因がわかるまで怖くて 「死なないでね」とずっと思ってしまいました。


今は小分けにしてご飯をあげているので吐かなくなりました。




関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。