--/--/--


2016/02/12

少しずつ変わって来たほたる 生後77日


160212-100815.jpg

東京タワーはレトロな赤が一番好きだけど、
この色も気に行ってます












160212-8.jpg

最近よく仰向けで寝てます♪スマホで





160212-2.jpg

コリンが大好きだったソファーの上
ほたるも大好きになりました

フワフワまん丸で何かわからない(笑




生後77日 家の子になって17日

目つきが少し優しくなって表情が出て来た感じがするんです。

来た時よりもキャンキャン言わなくなって

気がつくとチョコンとお座りして静かにしてます。

おとなしいレディになっていくのかな。

もっと活発でいいんだけど(*´ー`) フフ




関連記事
