--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/15

早食いとしゃっくりと知恵  生後79日


160215.jpg

六本木
あの車にパパが(笑
プロのドライバーの方に乗せてもらいました。









160215-1.jpg

口には洗濯バサミ
いけない事とわかってカミカミしてます。







取り上げようとすると逃げるようになったほたる。しかも隠す。


逃げるんだ・・・(笑 



ご飯を上げるとガツガツと早食いで数時間後にそのまま吐くが続きました。


一食を三回に小分けにしてあげたら吐かなくなりました。



ですが



ご飯の後走り回るとしゃっくりが・・・犬のしゃっくり初めて見ました。


早食いのパピーに多いんだって。




コリンとは全く色んな事が違って面白いほたる。


これからどうなっていくのか楽しみです♪





関連記事
