--/--/--

スポンサーサイト

2008/09/17

あたしって・・・しあわせ^^v



080916-6.jpg

そうやっていつも優しく見ててくれてる。。

あたしもそこに行きたい。。

だから連れてって・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・



080916-1.jpg
そろそろカットに行かなくちゃなんだけど、今の状況じゃ、無理ね~・・

これからどうするかが課題ですね^^

080916-2.jpg


話は変わって、さて、↓これはなんでしょーー(笑)
080916-3.jpg
足の角質を取るケア用品なんですが、

これを使うと、「足の角質ズルむけ」だそうで、

この会社のサイトにズルむけの衝撃写真が載っていて。。。

ついつい面白くて買ってしまったアタシでした(笑


↓足袋を履いて、ビニールのカバーを履いて、ビニールの中にまん中にある液を流し込むんですね。

2時間そのまま・・・・

080916-4.jpg

で、今日現在。。一週間経ちました。

ズルむけとはいかないけど、メリメリとひと皮むけて、ツルツルになりましたー(笑)

メーカーの衝撃写真を見たい方は→こちらクリック

私の場合、足の裏にそんなに角質がたまっていないので、こんなにはなりませんでしたが、
似たような状況になってビックリ!!


で、またまたお話しは変わって、今更ですが
080916-5.jpg
フローリングの犬用ワックスを購入。。
500mlのワックスが入って、これで8000円もするんですね。

晴れの日に、ワックスかけをする事にします(笑

・・・・・・・・・・
久々更新、心配していただいて、ありがとうございます。

こんな更新頻度ですが、気になさって見にきていただいて、チョー恐縮してます、、

あたしって、すてきな仲間がいっぱいいて、しあわせだな~ってシミジミ思いました^^
関連記事

コメント

非公開コメント

ichiban! 笑
ちょっと萌え過ぎ~~!

コリン君 相変らずなんですね~
ちょっとはよくなりましたか?
鍼灸がいいように思うのですが・・・

カットなんてしなくたって大丈夫! そのままですっごく可愛いから 前髪だけ きらり さんがカットしてあげるか ゴムで縛ってあげてください。

あはは! そうなんだ~ 
でも なんだか怖いですね~
一皮 溶けちゃったんですものね~~

フローリング コリン君のために滑らないワックスをかけるんですね。
これって 毒ではないのですか?
ワンコ 舐めても大丈夫なの???
これ 使ったことないけど。
うちは はがせるマットを敷いています。
いい絨毯を敷いていたのですが もんどが 何度もシーをしたので 頭来て(笑) 安いマットにしました~~
コリン君は 外でしかできなかったのですよね?
もんも 最近は外でしています。
なので 500ミリリットルのペットボトルにお水を入れて シーをした後 流しています~~ この分 荷物が重い!
ぶんは 家の中でしかシーはしません。
足して2で割るといいのですが・・・笑

★★★★★

★poleちゃんへ★

あはは、いつもいちばんありがとーーVブイ

やっぱワックスそう思います?
あたしも、これって安全なんだろうか・・・と心配なんです。
要所要所は絨毯なんだけど、テーブルの下とかTVの前とか、
そういうとこでよく寝ていて、すべって立ち上がれないんです。
やっぱ安全性大丈夫かな~って思いますよねー・・・

うんうん、外でしか絶対しない!
お正月から台風の日までいつもお散歩です(笑

これも、これからどうしよーって感じです。
まぁ、どうにかなるでしょー。あはは

港区ってね、犬のお散歩はいちおうペットボトルを持つように!ってなってるんです。
条例でもなんでもないんですけど、このへんの人はだいたいペットボトル持ってます。

足の皮は興味津々で、やってみたら面白かったけど、もおいいって感じです。
だって、皮がむけ終わるまで、なんだか水虫の足みたいで。。
あ!言っておきますが、水虫、なったことありませんので(笑

いつもありがとpoleちゃん^^はげみになります^^

お元気で良かったです~

うちは部屋の敷物は無くなりました。
ミューはシートでするので良いのですが、ナツが何か敷いていると、オシッコやウンチもすることがあるんです。
みんな取っ払いました。
ニャンコは、普通は砂でするのに、最近は砂でもしますが、ミューのシートでもおしっこもウンチもするんです。
変な猫なんです~

ミューは部屋でも外でもできるので楽ですよ。

コリンちゃんは外でしかできないと、これから大変ですね。
カットはキラリさんがしてあげて、また見せて下さい。

私の足は夏は大丈夫だけど、冬になったら、硬くなりますね。
ちょっと怖いな~

★★★★★

★ミューさんへ★

ミューさんこんばんわ^^
久々ミューさんのブログ拝見して、
綺麗なお花が毎日載っているのを見て心がなごみました^^

ナツちゃんも、ミューちゃんも、おりこうさんなんですね。
コリン、頑固で絶対家の中でしないんです。
これから年取ってどうすんだろ。。って感じです。。。

ズルむけ、あたしも怖かったですけど、やってみたらなんてことなかったです(笑

わ~い!
3番だ~ィ(^^;)
コリン君、可愛い・・・。
優しそうなお顔してるよね。
カットは、伸ばせるところまで伸ばしちゃいましょ~!
涼しくなったから大丈夫♪

足裏ペロンには、びっくり~!
すごいものがあるんだね。
きらりちゃんって、いつも情報早いなぁ・・・。
あんなに皮がむけるなんて、ちょっと驚異だけど、やってみたい気もする・・・(^^;)

滑り止めのワックスは、うちも塗ったよ~!
妹が買って来て、手伝ってくれって言うので、ふたりで頑張って塗りました。
安全性はどうなのかな?

ミューさんちのナッちゃん、何か敷いてるとおしっこでもウンチでもするの~?
おもしろいニャンコだね。
カーペットも敷けないんだ・・・。

あらま!ひさ~しぶりに更新していると思ったら
ずいぶん張り切っている!
すぐ疲れてダウンするんだから、いい加減にしなさい!
コリン君マイペース顔だけど具合はどうですかぁ?
アシツルになって良かったですね!!

★★★★★

★みーさんへ★

わ~い三番に来てくれて、メチャメチャありがとー!!

カット、あはは、伸ばしたらどうなるんだろ。
やってみよーかな~(笑
それも面白いかも~

滑り止め、やっぱ塗ったのね。
うちの場合畳のお部屋がなくて全部フローリングだから
やっぱこれは塗ったほうがいいかも。。
安全性もちょっと心配だけど、日本製だから大丈夫!だと思う^^

ナツちゃん、なにかひいてあるとするのね~・・
コリンもね、お家に連れてきたばっかの時そうだったのよ~。
だから、ベットの上とかでオチッコとかしちゃって、
そりゃ~も~たいへんでした(笑
今では家の中では絶対しない頑固者になっちゃって^^

ワンワン♪こんばんワン♪ 

to きらりさん
足の裏の皮がずるむけ!! 衝撃映像っぽいね(笑) でも、最近抜け毛が多くて
ずるむけという言葉に敏感(爆) 十五夜の時の写真かなぁ? 雲が掛かっていて、
幻想的な雰囲気だね♪ 今年は撮れなかったので、こちらで見られてラッキー♪
ありがと☆

to コリン坊
コリ~~~ン元気? 良かったじゃん! ワックス塗るのって思いのほか大変なんだから、
きらりさんの邪魔しちゃだめだよ☆ あっ! 良いこと考えた!!
コリンはモップ犬なんだから、ワックスくっつけて部屋をゴロゴロすればいいんだよ^^
その後は、ちゃんときらりさんに美容室に連れて行ってもらってね(笑)

それじゃ! またね~

★★★★★

★びーぐるさんへ★

あはは、張り切って更新しました~。

だんだん、アレッサ方式になってきて、
更新したら話題満載って感じで^^

コリンは相変わらずで、でも元気です。
ありがとうございます^^

足、ツルツルだけど、
これってすぐもとに戻っちゃうような気がする・・・・
面白かったけど、もういいです^^

★★★★★

★Tane Mahutさんへ★

こんばんわTane Mahutaさん^^

え~~
若いのに抜け毛?気のせいでしょ。
でも早めに対処した方がいいらしいから
今からケアしとけば大丈ブイなんじゃない?(笑

あはは、コリンにモップのかわりね^^
そっか~だからカットしないで、
これからはコリンにモップになって活躍してもらうのね^^
それっていい考えかも~(笑

いつもすてきな写真みせてくれてありがとー^^
最近いいね、写真・・あ!前も良かったけど^^

ズル剥けって、大袈裟な表現なのかと思ったら、本当に!
かなりショックを受けました(笑)
でもこれ気持ちよさそうですよね~ きらりさんもある程度の衝撃を受けたのでしょうか?(笑)

コリン君がなんだかとてもかわいく見えますね~♪

おはようございます

観葉植物の間にいる、コリン君にもオハヨウ!

ワンちゃん用のワックスがあったりとか、コリン君を大事にされているのがよくわかります。

アシツル、衝撃的な写真を沢山見てきました~。
う~と年を重ねた人の足の裏なら角質がたまっているでしょうが、まだお若いきらりさんも挑戦されたのね。
怖くなかった?

きらりちゃん、こんばんは。。

ご無沙汰でした。。元気そうなんでちょっと安心。

足の角質をとるのっていろんなの出てるね。
がさがさしてるからきれいにしたいなって思ってるんだ。
冬にはひどくなるからそれまでには・・・。
これ試してみようかな。。おもしろそう~。

きらりちゃんのとこに来られる方々もみんなやさしい人ばかりだね。。幸せって思えるきらりちゃんのココロはやっぱり純粋って思うよ^^
ブログもマイペースでね。。。

いいこといっぱいありますよ~に☆

★★★★★

★よ~かんさんへ★

あはは、すっごいでしょ!ズルむけ。
この写真見て、あたし、大衝撃!きもちわるぅ~って感じでした。
でも、自分でもやってみたくなって、買っちゃいました^^

1回やったらもういいです。
こんなもんなのね・・って感じで^^

全身ズルむけてツルツルになりたいアタシあはは・・

★★★★★

★EMAさんへ★

こんばんわEMAさん^^
うんうん、怖かった~~~。。
最初はやめちゃおうかと思ったんだけど、
せっかく買ったからやってみました。
なんて事なかった(笑

あはは、あたし、若くないです^^

★★★★★

★akiちゃんへ★

うん、あたしもakiちゃんが元気そーで安心しました。
足、面白かったけど、
むけてる最中がひどい水虫みたいな感じ・・
(↑でも書いたけど、あたし水虫になった事ないですから(笑))
素足だと恥ずかしいです^^

ほんと、いい人達が集まってくれたって感じですっごくうれしーです。
akiちゃんもだからね^^

きらりさん、こんばんは^^
コリン君の毛がだいぶのびましたね、元気そうで安心しました。
でも、この毛が伸びたコリン君も私結構好きですよ♪
これからは、きらりさんが美容師さんなってあげるとか?どうでしょう?
ふふ、足のずる剥け、非常に気になりますね~~
私は普段のケアを怠っているので、たぶんずる剥けするでしょうね(笑)
きらりさんは、常にきれいにしてそうです!!

うわ~~~!
ズル剥け画像みました~
女の人って大変だなぁ~
でも、ミュールなど履く時には気になりますものね。
コリンちゃん、あくびしてるのかな?
かわゆい(笑)

★★★★★

★couchさんへ★

couchさん、お元気ですか?
あたしがカットすると、コリン甘えちゃって動き回っちゃうんです。。
どうしよーかなー・・・・って感じです(笑

ズルむけ、すごいでしょ。
でも、むけるにはむけるんだけど、
ひどい角質じゃなければやる必要ないな~って・・・
だって、一瞬はきれいになるけど、
すぐにまた薄い角質ができちゃうんだもん^^

でも、面白かったです^^

★★★★★

★veloさま~~~~~★

あはは、すっごいでしょ、あの写真!
あれ見たらやってみたくなっちゃうの分かるでしょ(笑

うんうん、夏は素足だからかかとチョー気になります。

そういえば、ゲーム屋さんと「きりん」の間をちょっと行った
整体に行ったんですが、
veloさま、ヨガそこ?

きらりさま♪

ヨーガですが、恵比寿と代官山と渋谷の間です~~~(笑)不定期の教室なんですよ♪最近は通ってるジムでときどきヨーガしてます。最近は水泳三昧で土日以外の週5日は毎朝2~2,5キロ泳いでま~す。毎日ぐっすり眠れます(笑)

★★★★★

★veloさま~~~~~★

おはよーございます^^
そかそか、恵比寿と代官山と渋谷の間・・・・・・・(笑

水泳!いいな~
あたしの場合なんにもしてないけど、毎日ぐっすり^^
でもなんとなくなんとなく、なんとなく・・なんです。
なんだろ?

これで久しぶりの更新と言われた日にゃぁ 私はどーしたらいいわけ?(ーー;)

衝撃写真・・・見た!
きゃ~、ちょっとキモイよね。
ちょっと魚の目風なときに スピール膏っていうのを貼るんだけど やっぱり ずる剥けになるの。
でも せいぜい直径一センチくらいだから大丈夫。
怪我じゃないって 解ってても 私、あんなに広範囲で剥けたら
倒れるかもしれない~~(>_<)

Σ(〃▽〃;)キャッ~~~~見てしまったよ
きらりさんのアンヨも(只今想像中(;´д`)ノ)
美を追求するには 二時間じっと我慢の子なのね

ワックスもこんなのがあるんですね
ハチはまだ10回ほどしか家の中に入っていません
番犬ですからねι(`ロ´)ノ
ワックス必要ないと・・・思います・・・・が

★★★★★

★アレッサさまさまさま★

レスこんなに遅くなっちゃってすみません。
ちょー久々ここに書き込み。。。

アレッサちゃん方式のブログって言っちゃったけど、
あたしの方が全然ダメね。

頑張ります!って言っても、またこんなもんかも。
すみません。

★★★★★

★クロはちさまさまさまさま★

レス、めいっぱい遅くなっちゃって、すみません。
なんつっても、ここ開けなくなっちゃって。
ちょーーーー元気です!

は~・・きっと心配してくれてんだろーなー・・・
ペコリ、ペコリ、ペコリ、ペコリ

ご無沙汰
みんな元気でよかった~
コリンちゃんも元気
涼しくなったけど、風邪をひかないでね~

★★★★★

★だるままさんへ★
だるままさん^^私は元気ですよ~^^
ダルくんも元気そうで、元気が1番です^^

すっかり 秋になってしまいましたね。
きらりちゃん もうワックスは済んだのかしら
なんか 今年もあっという間に年末に向かって駆け抜けそう

いっぱい いっぱい ちいさなシアワセ見つけて感じちゃおうねっ♪

ご無沙汰です。
お元気ですか???
コリンちゃん、元気ですか???
(心配ですが・・・)

こちらは、なんとか、生きています。(笑)
ビール摂取量は、減っていますが
なぜか、太りつつあります。
(困っています・・・)


★★★★★

★★★ももかさ~~ん★★★

お返事遅れちゃってすみません。
うんうん、秋ね~・・・・
今日はお天気すっごく良くって、
元気だったら芝公園とかに行くんだけど、
もう全然胃散歩に行かなくなっちゃって。
あたしの元気は今までコリンに支えられてきたんだな~って思いました。
コリンのお散歩がないと、何もする気力がない・・・
これも困ったもんですね。
頑張んなきゃって思います。

★★★★★

★★★HUKUちゃ~~ん★★★
レス遅くなっちゃってすみません。
お仕事、忙しいですか?頑張ってるんだ~^^

あたしはコリンがこんなで、唯一の楽しみのお散歩もできないし、
抜け殻状態。
なんとか脱出しなければ。(笑
