--/--/--


2016/02/22

ほたる初めての体験

160221.jpg

お雛様出しました。
ほたるが来て
我が家女の子二人に♪









160222.jpg

まあるく丸まって、赤ちゃんの毛でふわふわ。
写真を見ている方に触らせてあげたいです


我が家の子になって27日

今日はほたるを見にお友達が遊びに来てくれます。


ほたる家族以外の人間と初めて会います。



どんな感じになるのかすごく楽しみ


どんな様子かは明日のブログで




↓初めてほたるのバナー
作ってみました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます


関連記事
