--/--/--


2016/02/26

わからない・・ご飯の量


160226-5.jpg

六本木ヒルズ66プラザ
ここは住所が六本木6丁目なので66プラザといいます。






160226.jpg





家に連れて来た時は(生後59日)


ロイヤルカナンのこれを8グラムを4回あげていると言われました。




160226-1.jpg
 
スプーン引いてあります




今15グラムを4回プラス夜10グラム


これでいいのかなあって心配になります。なぜって


なにしろこの15グラム、2秒で完食。だから小分けにしてあげてますが


お腹空き過ぎで可哀そうになっちゃいます。




ですが本来犬って常に空腹がベストなんですね。


すっかり忘れてました(苦笑





関連記事
