--/--/--


2016/02/29

初めてリードをしてみましたが・・・


160229.jpg



初めてリードを付けてみました。


少しでも引っ張ると  寝転んじゃう(笑


ミョーな動きをしてハーネスを取ろうとするし、


リードを噛むし 


全然ダメ。歩くどころではありません。


可愛いんですけどね(笑






160229-1.jpg
あたち、頑張ったです♪


昨日の2回目のワクチンと健康診断で異常なし。


ですが、耳の中の毛をごっそり抜かれました。



お散歩は2週間後からだそうです。


2週間の間にリードの練習して普通に歩けるようにしなきゃね♪




関連記事
