--/--/--


2016/03/02

どうやって寝てますか?



160302-6.jpg













160302.jpg

日向ぼっこ  生後96日
あお向けで左が頭




ほたるが家に来た初日から

ひとりにさせるとキャンキャン吠えたので

一緒に寝てます♪





初日からずっとなんですが

私の枕と首の間にほたるが頭を突っ込んで寝ているんですよ(わかります?)

場所を移動してもすぐに枕と首の間に来るんです。へんですよねw


ちっちゃすぎてちょっと怖いんですが、上手に二人で寝てますzzzz

結構私、ほたるをかばいつつ熟睡できるみたい♪
ほんとかな〜(笑)




関連記事
