--/--/--


2016/03/04

大失敗の初シャワー



160304-1.jpg

六本木から(左テレ朝)





160304.jpg

ただ今体重2.6キロ




シャンプーしようとしたわけではなくて

シャワーが気持ちが良い事を教えてあげようと思ったのですが

甘かった・・・



遠くからシャワーを流してお湯が足を流れて

大丈夫かな?と脇腹にシャワー当てようとした瞬間

ほたるパニック。


私にガシッと大暴れでしがみついてきました。


余計な事してしまった


どうか水が怖いってインプットされてませんように。


来週初トリミングです。心配だ~




赤坂トゥーランドットの坦々麺↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪

関連記事
