--/--/--


2016/03/09

おっきくなった


160309.jpg



ブログを書かなかった4日で

ほたるはあっという間に3キロになりました。



早くカットしてミニチュアシュナウザーって言われるようになりたい(笑


来週からお散歩します。

そしたら沢山写真撮ってみんなに見てもらおうね♪



六本木、麻布十番、西麻布(広尾)、全てお散歩コースなのですが
最近の抗争で刑事さんが沢山いるようです。
昔からここはそういう場所で、そういう方達がいたから
成り立っていた部分もありますが
今は時代が違うので事務所も少なくなりました。




関連記事
