--/--/--


2016/03/18

お散歩2日目(ただ今生後112日)


160317-1.jpg

昨日も今日も
空は青!






160318.jpg

家の中では元気に遊ぶのです






お散歩(ダッコで外)2日目


しがみついているほたるをそ~っと公園の砂の上に下ろしてあげました。

先輩ワンの匂いがしたのかクンクンしながら3歩。歩いたーw

初三歩(笑)その後動かなくなりました。


胴輪は家で付けると相変わらず大暴れですが

外に連れて行くと胴輪どころじゃなくなってしまうみたいで(笑


この調子で少しずつ慣れてくれるかな。

見かけたら声かけてくださいね♪









関連記事
