--/--/--


2016/03/19

野菜が好き コリンからの教訓


160319-1.jpg

ヒルズ けやき坂交差点
左上方向に行くと六本木アマンド交差点













160319.jpg



コリンからの教訓沢山ありますが食に関して言えば

野菜、果物が嫌いで

免疫疾患でアレルギーが出て完全手作り食にした時

好きだったらもっと違っていたかもと思いました。




ほたる、お腹が空いている時に

リンゴから始まって、大根、トマト、キュウリetcを少しずつあげています。

お腹も壊さず、今では催促するほど好きになりました。

小さい時から好きになってくれれば

何かあった時心強いかな♪



関連記事
