--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/24

外耳炎っぽい まだ生後3カ月なのに・・・


160324-3.jpg

六本木の桜はまだこんなもの(向こう側 テレビ朝日です)
数日前の写真です。今日はもう少し咲いてるのかな後で見に行ってきます♪









160324.jpg


ウトウトzzzz





22日の日、ほたる生まれて初めてカートに乗って動物病院に行きました。


歩いて10分ほどなんですが、カートの中で大暴れ(汗


コリンの時からの先生で「ほたるです、よろしく」とごあいさつして診ていただきました。


外耳炎っぽいようで、


生後三カ月で外耳炎か~と軽いショックでした。


先日ほたるを購入したペットショップでトリミングして
そこに来ている獣医さんに耳毛を取ってもらってから
耳の中が赤くなってしまったような・・・・
赤いし、茶色い耳垢がくっつくようになってしまったのです。
耳ダニは見つからなかったので外耳炎のお薬を塗ってもらいました。
単純に傷がついただけで、治ってくれるといいのですが。。



関連記事
