--/--/--


2016/03/31

ちょっと不思議な話をします



160331-1.jpg

六本木は今日満開に♪



160331.jpg

ほたるただ今4カ月。3.6キロ。
こちらを見て座っていたのでスマホで。




ちょっと不思議な話です。苦手な方は





コリンが亡くなって直後からお線香の香りがするようになりました。
最初の頃は毎日。日に何度もでした。
家族は匂いません。私だけ

3月に入ってほとんど匂わなかったのですが
ここ数日毎日するのですよ。朝必ず挨拶みたいにやって来ます。
嫌なにおいじゃないんです。


特別信じているわけでもないので
鼻の異常かもしれないし、勘違いかもしれないんですがね(笑

ただ、匂いがするととても嬉しいのです。



関連記事
