--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/05

予感・・・・

081105-3.jpg

なにかがおこりそうな予感のする季節がやってきました。。

081105-1.jpg

ここ、六本木ヒルズは今日が点灯式でした。

081105-2.jpg

・・・・・・・・・・・・

相変わらず私もコリンも元気にしてます^^

お散歩が大好きなコリンですが、調子にのって歩かせると家に帰ってから一歩も歩かなくなってしまうので、やっぱり無理してはいけないみたいです

もうちょっと元気に歩けるようになったら動画、絶対載せようと思ってます^^

081105-4.jpg
ほらほら、コリン、ガンバレ!
関連記事

コメント

非公開コメント

よかった~!コリン君 元気でお散歩しているんですね~
奇跡が起こることを願っています~~
あんまり張り切らないでね!
六本木ヒルズ 点灯式でしたか~~
華やかな季節の幕開けですね。
クリスマスまで あちこちでイルミを見ることができそうですね。
寒くなっては来たけれど・・・

一番かな?

★★★★★

★★pole poleちゃんへ★★
ご心配していただいてありがとうございます。
ちょっとだけですが、お散歩は毎日してます。
顔面の麻痺も相変わらずですが、それなり慣れてきました。
ま、そのうち動画のせますから見てください^^

イルミネーションの季節ですね・・
寒くなってぶんちゃん、もんちゃんのファッションが楽しみ^^

あらら!2人とも無事で一安心です!
きらりさんも顔面麻痺なんかに負けずに頑張ってください!
ヒルズはもう点灯したんですねぇ!
今日みなとみらいに行ったら、早くもクリスマスツリーが
出来上がって準備万端のようでした。

★★★★★

★★びーぐるさんへ★★
びーぐるさんご無沙汰してしまってすみません。
あはは、私が顔面麻痺ではないです(笑)
準備している時が1番楽しいですよね。
あっというまにお正月で、「おめでとう」とか言ってるような気が・・・
それまで何回更新できるかが今後のあたしの課題です(笑

きらりさんもコリンちゃんも元気なんですね。
お外のコリンちゃん久しぶりですね。
コリンちゃんがっばってるんですね。
コリンちゃんの動画、見せてね~

イルミの点灯。華やか~
もうこんな季節になって、一年が本当に早いですね。

わ~い!
コリンちゃんだ~!
お久しぶり~!
毎日お散歩してるのね。
うちのリビ君は、心臓が悪いからあまり歩かせないでくださいって言われていたけど、ワンコはお外が好きだからねぇ。
毎日少しでも、歩けているのはいいことだわ。
ついつい、嬉しくてたくさん歩きたくなっちゃうかもしれないけど、無理をしないでね~。
きらりちゃんも、コリンちゃんも元気そうで良かった♪
動画、楽しみにしてるね~♪

きらりちゃん、おはよう♪

コリンちゃんもきらりちゃんも元気そうで安心しましたぁ。
コリンちゃん久しぶりに見るね。。コリンちゃんみてると元気になるんだ。それにきらりちゃんとおはなししてると。。。

もうイルミの季節だね。。。今年もあとちょっと。。
お外は寒いけどイルミはなんだかあったかく感じるね♪
きらりちゃんも風邪をひかないように。。。

コリンちゃんも きらりちゃんも、元気で良かった♪
みんな心配してくれてるね。 幸せなことだよね~。

ヒルズのイルミが始まったのね、なんだか懐かしくて
暖か~い気持ちがするね!
いつも見慣れた風景って 気持ちを和ませてくれるんだね。

(ノ゚Д゚)おはようございます~
コリン君ちょっとだけでも散歩に出てるんですね
良かったわ 土のにおいや草の感触ってワンコには必要ですものね
明日から少し寒くなりそうです
きらりさん コリンちゃん風邪には気をつけてください
動画も楽しみにしてますワン

あっそれからみーさんのブログで コリン君に似たワンちゃんが出てて ちょっと嬉しかったわ

★★★★★

★★ミューさんへ★★
ミューさんこんにちわ^^
はい、元気にしてます。
なんですが、お散歩っていっても数分で写真もほとんど撮らないので
ご無沙汰してしまいました。
動画が撮れるまで回復したら即UPしますね^^

クリスマスツリーを飾ってある所もあるみたいで・・・
またこの季節がやってきたんですね・・・

★★★★★

★★みーさんへ★★
みーさん、こんにちわ^^
黒こコカプー見ました^^可愛いですね~

リビ君は心臓が悪いのね。。それも心配・・・
心配させてもらえる喜び(ちょっとへんな言い方だけど)可愛がらせてもらえる喜びってありますよね。
ペットってそういう喜びをあたし達に教えてくれるんだな~って思いました。

動画、待っててね^^元気なののっけるから^^

★★★★★

★★akiちゃんへ★★
akiちゃん、こんにちわ^^
そか~・・・コリン見てると元気になってくれるのね。
じゃあ頑張ってもっと写真いっぱい撮らなきゃな~。

あたしってね、ほとんど風邪ひかないから大丈夫!
それよりakiちゃんでしょ~あんまし体、丈夫じゃないのは。

イルミネーション、すっごくきれ~だった。
なんだか現実じゃないみたいで・・・
この時期は現実逃避してもいい時期なのかもしれないね。
夢をいっぱい見るのもたのしいかもね^^

★★★★★

★★アレッサちゃんへ★★
全然連絡もしないで、すみません。
連絡ないって事は元気って事にしておいてください。

イルミネーションきれ~だよね。
そちらの方もきれ~でしょ~^^

お散歩、これから寒くなっちゃうわね・・・

★★★★★

★★クロはちさんへ★★
クロはちさん、ご無沙汰しちゃいました。
ブログを見させてもらって、更新頻度が多いのにビックリ!
しかも毎回「へ~」って感じで色んなことやってて・・
あたしも頑張んなきゃな~って思いました。

みーさんとこの黒コッカーっぽいコカプーちゃん、見ました。
あの子はきっと女の子かな~優しそうで可愛かった^^

動画、待っててくださいね^^うさぎみたいな歩き方で元気なコリン撮りますから^^

こんばんわ~
もぉ~この季節かぁ…六本木のイルミもついたんだね~。
いつ見ても綺麗だね。。。ね!!コリン☆

あんまり無理しないで、ゆっくりとリハビリだよ。
Taneも同じように、ゆっくりと労わりながら生活してます☆
それでは~

1年早いね~
もうこの時期がやってきた!

イルミネーション、今年も華やかね^^
いいなぁ、
立川はまだ暗いよー(笑

コリンくんも元気そうで安心!
お外出て土を感じられてやっぱり気持ちいいだろうな。
無理しないでねってコリンくんに伝えてください♪

これから空気はひんやりだけど、空は澄んできれいだよ!
きらりちゃんもこれからの季節たくさん満喫するんだよ~!!

きらりさんコリンくんおはよ~
お散歩してるコリンくん 元気そう よかった
また いつもの季節やってきましたね
昨日 表参道~渋谷行きました。
NHKホールのところからタワーがみえて
あそこにきらりさんとコリンがって思いました
忙しくて 華やかな年の終わり 元気に乗り切りましょうね。

ご無沙汰です~
コリン君、歩けるようになっていってるんですね。
少しずつ長く歩けるようになっていけるといいですね。

六本木ヒルズ、もうイルミの季節になっているのかあ。
相変わらず素晴らしいイルミですね♪
毎年気がつくともう冬になっている気がします・・・(笑)

こんにちは~、今日は肌寒いですね。
六本木ヒルズ、綺麗ですね~。
いいな~、都会は~。

昨日、高速から東京タワー見ながら、お住まいはこの近くなんだな~と、きらりさんを想いましたよ~。
コリンくん、の動画楽しみにしています~♪

六本木の毎年きらりさんのブログでみられるイルミネーション
とっても素敵です、写真も毎年少しずつ違っている
気がします^^癒されます☆
今年こそは、いくどーーーって思っております♪♪
こりんくん、お外でお散歩していてるのが見れて
安心しました。
少しずつ、一歩一歩、無理せずに散歩を
楽しんで欲しいと思います!!

☆☆☆☆☆☆☆

★★★Tane Mahutさんへ★★★
Tsneさ~~ん
お返事すっかり遅れてしまいました。
コメントいただいてから6日もたってしまいましたが、
その後腰の調子はいかがですか?
ま、若いんだからすぐ治るわね^^

ヒルズのイルミはじまりましたよ^^
ついでにミッドタウンも確か今日からです。
街が一年中で1番きれいな季節になりました。

去年のミッドタウンのキャッチコピー
「誰かが誰かのサンタクロース」
Taneさんは今年は誰のサンタクロースになるのかな^^

☆☆☆☆☆☆☆

★★★nonちゃんへ★★★
nonちゃ~~ん
ども^^
nonちゃんちの方もイルミネーションきれ~でしょ。
街中みんなクリスマスって感じで華やかだよね。
あたしはあんまし夜、外に出ないから見るのはほとんどヒルズだけだな~

は~nonちゃんちの方のラーメン食べたい!!

しっかし、急に寒くなっちゃったね。
あわててコート出しました^^

☆☆☆☆☆☆☆

★★★ももかさんへ★★★
ももかさん、お返事遅れちゃってすみません。
確か前回もすっごく遅くなっちゃって・・・

そっか~NHKホールから東京タワーが見えるのね^^
知らなかった~
東京タワーもクリスマスにはクリスマスバージョンになるみたいで。たのしみ^^

なんだか急に寒くなっちゃったけど、ひなちゃんも元気かな~^^
後で、みんなでお出かけの楽しいブログ見させてください。

うんうん、元気に楽しく年末にむけてGO!←なんかフル
ですね^^

☆☆☆☆☆☆☆

★★★よ~かんさんへ★★★
よ~かんさん、こちらこそちょーーーーご無沙汰です。

毎年この時期になると、みんな「早いですね~」って(笑

よ~かんさん、今年はヒルズのイルミ撮られますか?
でもでも、よ~かんさんの場合、イルミ撮っても今まで撮ったすてきな、たまっている写真をUPしてからだから、
イルミのUPは来年ずっと経ってからだったりして。
それもいいかも!
その頃、またイルミ見たくなるかも~(笑

突然寒くなって、雪山気を付けてくださいね。

☆☆☆☆☆☆☆

★★★EMAさんへ★★★
EMAさん、ご無沙汰してしまいました。
そして、お返事遅れてすみません。

EMAさんからコメントいただいた10日くらいから急に寒くなってきましたね。
で、今日はコートがいります。すっごく寒い。。。
これからもっと寒くなっていくんですね。

今日はクリスマスの飾りつけをしました。
1年って毎年色々な楽しい事があって^^
来年もまた楽しい1年になって、
ここでコメント書いているだろ~なって
フト思います。

さて、EMAさんのタペストリー(パッチワーク)でしたっけ?
出来上がりましたか?
今から見にいこーーーっと^^

☆☆☆☆☆☆☆

★★★couchさんへ★★★
couch さん、お久しぶりです。
元気にしてますか?

ヒルズじたいはそんなに面白いとこじゃないけど、
ヒルズのイルミは本当にきれ~です。
何がきれ~かって、シンプルなんです。
1回見てみてください^^

展望台もおすすめです。
どうしてかっていうと、ここから東京タワーが見えるから^^
今だったらテッペンのヘリが着陸するとこまで登れるんじゃないかな~。

突然寒くなってきちゃって。
ゆうくんは元気にしてますか?

コメいただいたからまた来ちゃった~~
ミッドタウンのイルミもそろそろ点灯式ですね~
行ってみたいけど寒くって・・・
コリン君元気と聞くととっても嬉しいです。

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★polepoleちゃんへ★☆★☆
poleちゃん、おはよーございます。
私もコリンも元気です。
コリン、もうカット全然していないのでモジャモジャです(笑
ほんと、寒くなってきちゃって・・・
今年はコリンの洋服を買わなくては。
ぶんちゃん、もんちゃんみたいに素敵な洋服あるかな~^^

点灯式見ました。
あちこち 東京は華やかできれいだなぁって息子にも言ったんですよ。
で、行きたい!って言ったら、くればだって。
そう簡単にはいかないのですがね。
コリンちゃんも頑張ってお散歩したんですね
えらいなぁ
そちらはずいぶん寒いって言ってたから、風邪引かないでね。

きらりさん、こんばんは~。
まだ、タぺストリー完成していませんが遊びに来ました~。

イルミ、シンプルで素敵ですね~。
コリン君も元気そうで安心しています。
寒くなって来たので、お散歩のとき風邪をひかないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆☆☆☆☆☆

★★★★mikanさんへ★★★★
レス遅れてしまってたいへん申し訳ありません。
なんつっても、ここ開くのが1ヵ月ぶりくらいで(汗
mikanさんも風邪に気を付けて、楽しい年越ししましょうね^^

★★★★★

★★★★EMAさ~~~~ん★★★★
EMAさん、コメントありがとう^^
タペストリー、そろそろ完成してますよね^^
楽しみ楽しみ^^

レス遅れてすみません。
ひさ~~~しぶりにここを開きました。
みんな元気かな~~・・・・・
EMAさんも元気にスイミング行ってるかな~~~って^^

★★★★★

★★★★鍵コメさま★★★★
ご心配かけました。
私は元気にしてます。
寒くなって、お体大丈夫ですか?
ほんとうに、いつもありがとうございます。。。
