--/--/--

スポンサーサイト

2016/04/04

節目節目で思い出すコリンの事



160404.jpg









桜満開という節目で、コリンの事を沢山思ってしまうのです。

いまだに毎日節目みたいなものなんですが。


ペットロスって感じではなくて

良い思い出ばかりで

私の中でコリンはやたらいいヤツになっている(笑






160420-3.jpg



私は写真を撮る側なのでコリンとのツーショット、数枚しかありません。

この写真、ちょうど1年前に撮りました。



今から思えば、もう犬生最終地点なのに


この頃の私


まだまだ沢山桜の花をコリンと見られるって信じてました。




関連記事
