--/--/--


2016/04/06

生後4カ月フードの固さ


160406.jpg



東京タワー

満開で見えない♪







160415-1.jpg




フードは1日3回に分けてあげています。

問題は固さ。



ずっとお水で柔らかくしてあげいていたので

ちょっとだけ固めにしたら・・・吐くんです。

だから4カ月なのにまだフニャフニャしたフード食べてます



量を多くしても、ちょっと夜遅くおやつ(りんごなど)をあげても吐く。



なかなか固いフードに移行できないでいます。

また吐くんじゃないかって怖いんですもの。。。



関連記事
