--/--/--


2016/04/18

ぶどうって犬にあげちゃいけないんだ。


160418-ホテル日航東京

踊れそう
お台場ホテル日航東京








160418.jpg

この生き物は何?(笑



ほたる、落ちているものは全て口に入れます。



トリミング前にお腹の毛だけでもと

さっきバリカンしたら、落ちた毛を食べ始めた(汗



なんでも食べるので野菜や果物も喜んで食べてくれます。


王道の玉ねぎなどetc犬にあげてはいけないのは普通に知ってはいるけれど

昨日はブドウをあげてしまう所でした。

あげる時「ん?」と思ってスマホで調べたらNGでした。知らなかった(汗

(小型犬ならぶどう1房で中毒症状が出るそうです。
症状としては急性の肝不全)



あげるのは野菜と果物のみだけど、

食べる前に必ず調べるようにしました。



関連記事
