--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/25

お疲れさまのサンタさん^^

081225-2.jpg


コリンにも^^
081225-1.jpg

サンタが来たわね^^

・・・・・・・・・
↓にはスポンサー広告が・・・(記念にとっときます。と思ったら勝手に消えたー)
コメントにはへんなのが入ってるし・・・
そ~なんです、1ヵ月半ぶりくらいに開きました。
ご無沙汰しちゃってすみません。

はい!元気にしてます。

コリンはヘルニアと顔面麻痺は治ってきてるけれど、目っがあまり見えなくなってきてしまいました。
全く見えないわけじゃないし、ゴンゴンぶつかるけど、それは私が気を付けてあげればいいし。

なんといっても、お散歩もしないで、写真も撮らない。しかもナゼか動画がUPできないんです。
それでくじけていたあたしです(笑

東京タワーもきれ~なんですが・・・・

明日っからは2009年一直線!何かと忙しいですが、今年1年の締めくくり、
楽しい事がいっぱいありますように^^       きらり






関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさん、コリン、メリークリスマス☆
ご両人共に元気そうで安心安心^^

コリンは鼻がきらりさんよりも数千倍も良いから、
目が少し見難くなっても少し経ったら慣れてくるよ。
普通に呼んだら、机とかススス~~ッと避けてね♪

2008年最後のUPかな?
来年もよろしくお願いします☆
Merry Christmas & Happy New Year^^
コリンに分かりやすくすると…
ワン・グゥ~…ワンワンワオォ~ン

★★★★★

★★★Tane Mahutaさんへ★★★
taneさんメリ~~~クリスマス!!
うんうん、ありがと!

だね、犬って鼻いいもんね。でも、コリンはどうかな~・・・
ま、あたしもいるし、大丈夫です^^

あはは、最後のUPじゃぁないつもりです。
どうなることやら、って感じで(笑
頑張りますVブイ

きゃ~!
きらりちゃん、久しぶりの更新、嬉しい~ウィッシュ!
元気そうで何より!

コリン君も、お顔を見れて嬉しいわ~♪
ヘルニアと顔面麻痺は、治ってきたのね。
良かった良かった。
オメメは、年取ったら、見えなくなる子も多いみたいだけど
少しは見えるんなら大丈夫・・・。

お散歩出来ないで残念だけど、冬で寒いから
こたつむりになっちゃいましょう・・・(^^;)
って、きらりちゃんちは、こたつなかったか・・・( ̄∇ ̄;)

どちらにしても、きらりちゃんの新しい記事が見れて良かったわ。
かわいいサンタさんも、素敵なプレゼントを持って来てくれたようだし・・・。
それにしても、きらりちゃんの爪、きれいね~♪

なにかと忙しい年の瀬だけど、頑張り過ぎないように
頑張ろうね~\(*⌒0⌒)b

コリンちゃんお久しぶり~♪
ヘルニアと顔面麻痺治ったのですね、良かった。
目は白内障かな?うちの前にいたっワンコもなってましたよ。耳も遠くなって。
お家の中なら大丈夫ね。

東京タワーは、Taneさんにいっぱい見せていただきましたよ。
先日50周年だったのですね。

クリスマスがすんだらすぐ新年で、何かと慌ただしいですね。
キラリさんもコリンちゃんも元気で新年を迎えて下さいね。
ってまだ更新されるんですね。へへ。

★★★★★

★★★みーさんへ★★★
あはは、笑った笑った!
相変わらず元気いいのねウイッシュ(笑
そこがみーさんのいいとこで、いったいどこで行きぬきしてるんだろって。
みーさんもたまにはこたつむりになって休養してください^^
マジですごいって思います^^

オメメは毎日目薬三個を3~4回も嫌がってるコリンにするので
コリンにきらわれそうです(笑

気にしてくれててありがと^^感謝してます^^

★★★★★

★★★ミューさんへ★★★

ほんと、おひさしぶりです。
ご無沙汰してました。

目は白内障もあるんですが、なんだか分からないんです。
だから目薬も色々変えてやってるけど、いっこうに良くならなくって、
片方は目にキズがついていて痛そうだし。
顔面麻痺でまぶたが閉じなかったから涙も出なくて、木の枝でも刺さったんじゃないかと・・・

東京タワー、私もtaneさんとこで見せていただきました。
きれ~でした^^

あはは、もっかいぐらい更新したいです^^
ミューさん、ほんといっつもありがと^^

きらりさん、こりんくん、メリークリスマーす☆
こりんくん、目が少し悪くなってしまったのですね。
でも、こりんくん写真で拝見できて、嬉しいです。
サンタさんのバンザイしてるのかわいいですね~
あと一週間ぐらいで今年も終わりですね。。
あわただしく過ぎそうですが、私も一直線で頑張ります^^

★★★★★

★★★couchさんへ★★★
couchさ~~ん、クリスマスは楽しく過ごしてますか?

ほんと、あと一週間なのね。
まだ年末のことな~~んにもやってないです。
色々しなきゃいけない事いっぱいあるのにね。
なんかコリンのこととか色々あったけど、
今年も楽しかったな~^^
あと残り6日も、もって楽しくしましょうね^^お互いに。

キラリちゃんもコリンちゃんも元気でよかった!
誰でも年月が経てば衰えるのは仕方がないし・・
わたしゃすっかり頭上が寂しいし
元気でいい年をお迎えしましょ!!(^^♪

★★★★★

★★★びーぐるさんへ★★★
びーぐるさん、こんばんわん^^
あはは、
あたし、あんまりピチピチしたのよりも、
男の人も女の人も少し枯れて哀愁のある人の方がかっこいいと思いますよ(笑
えっと、予定ではあと1個くらいは更新したいと、希望なんですが・・・
とりあえず、良いお年をお迎えください^^

。・゚・(ノ∀`)・゚・。逢えて良かったよ~
何度も携帯にメールしようと思ったけど どう書いたらいいか悩んだ日々でした おかげで痩せたわよ~~
本当は痩せませんが・・・ ププ かなり心配していました!
コリン君 どうしちゃったんだろうね
サンタサンの後ろのぼんやりコリン君 頑張れι(`ロ´)ノ 
よっしゃι(`ロ´)ノみんなでクリスマス楽しもう!!!
予定の後一回更新も待ってるワンワン

Merry Christmas

コリンちゃん~何があろうと~きらりさまの元でぬくぬくとエンジョイしてるんだねぇー!幸せ者のコリン♪我が家のアニマも8歳だけど、獣医さんによれば老化が「どっと」きたんだって、、、でもね~元気にしてるよ。PS
今度ホームパーティーがある時は、きらりさまも来てよね♪

きらりさん、こんばんは~。
クリスマスの夜は楽しめましたか~?
良かった~、元気で。
コリン君も写っているヮ~。
渋いのがお好きとか、良かった~。
これからも宜しくね。
今年もあと少しね、よいお年をお迎えください。
ご挨拶少し早かったかな。

おはよう!
年賀状印刷していたらこんな時間になっちゃった~~笑
久しぶり!
コリン君も元気のようでほんとうに安心しました~
いいクリスマスを迎えられてよかったです~~!
東京タワー アップされるのかな~?って思っていたところです~~

あんまり無理はされないでコリン君についていてあげてくださいね。
コリン君もケーキ食べたんだ~~!

★★★★★

★★★クロはちさんへ★★★

クロはちさ~~~ん!!
ご心配かけました。
おおおおーこんなに痩せちゃって・・・すみません(笑

うんうん、元気にしてました。
あたしも気になっていました。

何かあったらきっとじっとしてられなくって、すぐにここに書くと思うので、
書いてないって事は元気って事で(笑い

まじで、ありがと・・・痩せさせちゃって、すみませんアハw

★★★★★

★★★veloさま~~~~★★★
ん?いついついつ?パーティー!!
今度はドタキャンでご迷惑かけないように、
しっかり事前準備をして(笑)行きたいなぁ(笑)
アニマちゃんとも会いたいし^^

なんか、今年もなんだかんだ言いながらすっごく楽しかったな~~~^^

★★★★★

★★★EMAさんへ★★★
EMAさん、ご無沙汰しちゃいました。
↓のコメントもたいへん遅れちゃって、恐縮してます。

はい^^渋い人、好きですよ~^^

もう1回くらい更新できたらいいな・・・とは思ってるんですが、
どうなるかな~。

10月から、月1回のペースだし(笑

早いけど、いちおう言っておきます。
良いお年をお迎えください(笑い

★★★★★

★★★poleちゃ~~ん★★★
おはよ~~~^^
あたしも寝るの遅いけど、poleちゃんも遅いのね。
しかも、早起き(笑

コリンも突然ガクってきちゃったけど、
まぁ、これはこれでかわいいです。

東京タワー、きれいなのよ。
毎日見ても飽きないってすっごく不思議。
なんだか最近グリーンだったりブルーだったりして、それはそれで綺麗なんだけど、
やっぱいつものオレンジ色のが1番好きです。

多分もう1回くらいは更新しますが、
今年1年、ほんとうにお世話になりました。
poleちゃんの応援があったから更新できました。
来年もよろしく^^

楽しいお正月を迎えてね^^

きらりさん、こんばんは
X'masには更新するかな?って思ってました。更新されててうれし~&ε-(・∀・)ホッとしました♪
コリン君にもサンタさんやってきたんだ・・・よかったね~(^^
そして東京タワーはいつもきらりさんを見守ってくれてるのね。。

あはは、スポンサーサイトは、更新すると消えちゃうみたいです。
動画、アップできるようになるといいね。楽しみにしてます。

★★★★★

★★★silkyさんへ★★★
どもども。ほんとはイブに更新したかったんですけどね^^
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪東京タワーはほんとに癒される。いつからだろうな~・・・

スポンサーサイト、消えなくってもとっといてあげたのにな~(笑
ほんとはね、へんなコメントも記念にとっておこうかと思ったんだけど、
間違えてクリックしちゃう人がいると悪いからやめたんだ~アハ

愛でちゅ♪
素敵なクリスマスを過ごされまちたか~。
可愛いチビッ子サンタも登場。
愛のお家にもサンタさんが来たよ。
今年もあともう少し。
きらりさん、コリン君、来年もよろしくで~ちゅ。

きらりちゃん、こんばんは。

サンタさんきてくれたのね。。。
コリンちゃん、目以外はよくなってるの聞いて安心。
コリンちゃんのお顔みないとね。。

今年もあと数日。
いろんなことあったけど、来年こそはめっちゃいい年になるといいなって思ってるんだ。自分でいい年にする。。。

きらりちゃん、いつも励ましてくれてありがとう。
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

またUP楽しみにしてるね。。。

よいお年を。。。♪

★★★★★

★★★愛ちゃ~ん★★★
愛ちゃん、来てくれたんだ~
ありがと^^
愛ちゃんはいっぱいプレ貰ったのね。
うらやまちーーーー
ボクはケーキをちょっぴり貰いまちた。
来年もいい年になりますよーに^^

★★★★★

★★★akiちゃんへ★★★
今、ジャストタイミングでakiちゃからメルが^^

うんうん、来年いい年にしようね。

あたしは今年もけっこう楽しい年でした。
来年も、もっともっと楽しくしたーーーーい!!

akiちゃん、ブンブンしてみなよ。このへんで・・・ね^^
