--/--/--


2016/04/21

こういう事って自然に覚えるのかな・・・


160421-3.jpg

六本木







160421-5.jpg





ここ数日毎日お散歩しています。


ハーネスを付けると相変わらず倒れてニョロニョロするけれど

外に出ると嬉しくて忘れちゃうみたいで(笑

楽しくてピョンピョン跳ねていて見ている私も嬉しくなります。



ですが、外でトイレしないんです。

家に帰って来ると慌ててトイレに駆け込むほたちゃん。



外で出しちゃっていいんだよ。って教えてあげたいけど、

自然に覚えるのかな・・・


関連記事
