--/--/--


2016/04/22

お友達いません


160422-1.jpg

春うらら








160422.jpg



お散歩をするとたまーにワンちゃんと遭遇するのですが

ほたる、ワンワンキャンキャン吠えるのですよ(汗



ほたるの行動がまだ読めないので

ひょっとして「カプッ」とか噛んじゃったら・・・と思うと

ダッコしてクンクンだけで別れてしまうのです。。。



家で好き放題のほたるに

社会性とお友達できるのかな?

明日はほたる犬の幼稚園初日♪かなり不安(苦笑




関連記事
